ブログが書けなくとも書いてみる

ブログが書けません。書きたいことはあるのに文章が上手く組み立てられない。

でも月に1回は更新すると決めていますから、下手な文章でもいいかと思い書いてみます。

 

・アズレア

やっとレベル解放がきました。アズレアはずっとLv99止まりなのかと思ってたけどそんなことなかった。現在サーバー最高レベルの101になりました。

登竜門9階は難しいです。五行の関係性が全く覚えられない。今のところ高戦力の方に手伝ってもらって火力でゴリ押せてる感じ。多少失敗しても何とかなる。

秘境はレベル100秘境になりました。今回は熊がなかなか倒せず苦労しました。アズレアリリース直後(2022年4月ごろ)に登竜門3階で苦戦していたときのことを思い出してなんとなく懐かしい気持ちになりました。

 

銀魂

ひとまずアニメ最後まで見ました。虚が怖い。あのBGM流れるたびにどんよりした気持ちになる。

続きは映画になっているそう。残念ながら現在Huluでは配信してない。ちょっと前まで配信してたのにね。他の配信サービスを探すとします。