2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

斜線堂有紀「恋に至る病」の感想 寄河景という人を考える

この先、重大なネタバレを含みます。未読の方はご注意ください。

【ブログ3周年】2020年6月17日~2021年6月16日を振り返る

本日6月17日をもちまして、ブログ3周年を迎えました。 何度も言ってるんですが、今までブログを何回も始めたけど、いずれも1年と持たずに更新しなくなってたので3年も続いたことに驚きです。 そして今年こそは。この1年の記事を振り返る、やってみたいと思い…

【進撃の巨人】平均身長、割り出してみた【キャラクター名鑑】

『キャラクター名鑑 FINAL』まだ買えてません。早く読みたくて仕方ないです。けど本の発売は数日遅れるのが当たり前の田舎に住んでる以上どうにもならない。 ので、はやる気持ちを抑えるためにも以前発売したファンブック『キャラクター名鑑』を読み、ずっと…

【読書メーター】2021年5月のまとめ

読書メーターまとめ 読んだ本のタイトル一覧 暁佳奈「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」下巻※ (割愛) 斜線堂有紀「恋に至る病」※ 町田そのこ「52ヘルツのクジラたち」※ 塩田武士「氷の仮面」※ 寺地はるな「どうしてわたしはあの子じゃないの」※ 堀内公太…