2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【進撃の巨人】レベリオ襲撃とアニオリのタイバー家掘り下げがしんどい

最近またアニメFSを最初から見てます。 ヴィリー・タイバーのアニオリ掘り下げ、あそこが本当に辛くて、毎回あのシーンで泣く。 というのも、原作時点では戦鎚の巨人が誰かわからないようにするためのカモフラ一族なんだろうなと思ってたから。 擬音「ひじき…

【進撃の巨人】カール・フリッツのはなし

毎週欠かさずアニメを見ているのですが、あんまりにも辛すぎて言葉にできません。 地鳴らし阻止組の気持ちはよくわかる。どんな理由であれ虐殺はダメだし、何より私はハンジさんをはじめジャンやコニーたち古参組が虐殺を見て見ぬフリするところを見たくない…

【ポケモン剣盾】バッジを2個ゲットした

ものすごくゆっくり進めてる剣盾ですが、先日ターフジム、バウジムとバッジを2個ゲットしました。 ターフジム ヤローさんのジムミッションが面白かった。 大勢のウールーが転がってるだけで笑顔になった。癒し系ポケモンですねウールー。 一生コロコロさせて…

【ポケモンBDSP】シェイミとギラティナ捕獲、それとルンパッパ育成

シェイミを捕獲しました。 この先シェイミ関連のネタバレありなのでご注意ください。

【ポケモン剣盾】御三家がかわいい

ここ最近ずっとポケモン三昧です。Huluでアニポケを見ながらダイパリメイクで孵化作業するほどポケモン漬け。 アニポケは新無印編を見てます。Huluは最新40話ほどのみの配信なので全部見ることはできませんでしたが、最初の2、3話は当時リアタイしてたのと毎…

もう3月

2月は全然ブログ更新しませんでした。 上旬は読書に夢中で、中旬からは急な冷え込みに体がついていかず、ずっとダウン、ゲームもままならない状態でした。 今日から3月。暖かくなれば体調もよくなると思うので、早く春らしい気温になってほしい。健康じゃな…