2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年はうるう年

今年は4年に一度のうるう年、そして2月29日のことをうるう日というそうです。 今年はうるう年、今日はうるう日。 このブログでうるう年を迎えるのは2度目。 今日うるう年について投稿したのは、ふとこんなことを思ったからでした。 3回目のうるう年も迎えら…

最近見たアニメの感想(リコリコ、フリーレンなど)

最近のものからそうでないものまでいろいろ見ました。 ・リコリス・リコイル 面白かった!! 感動しすぎて言葉になりません。強いて言えることは真島さんがイケメンで好きです。あと千束がかわいい。 ・葬送のフリーレン 最初の数話だけ見た。ヒンメルになん…

【アズレア】2/22、ついに鯖合併

キャラクター作成制限のこともあるし、そろそろ鯖合併でもするのかなーと思ってたら公式からお知らせが出ました。合併のお知らせにしては突然のことでした。 2/22サーバー合併のお知らせ - AZUREA-空の唄-https://azurea.zlongame.co.jp/jx/azureaNotice/202…

【アズレア】ここ最近の出来事とか

アズレア、リアル共にバタバタしており、目標にしている月イチ更新を忘れるところでした。気付けば2月も16日! アズレアは人間関係が過去イチどろどろのぐっちゃぐちゃになってて大変です。 この時期は引退とかモチベ低下とかイン時間減少とか別ゲーを始めた…