2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【DFFNT】色んなキャラでプレイ

最近またDFFNTやってる。離れてもまたやりたくなるのがこのゲーム。相変わらずオフラインプレイ。 ・色んなキャラでプレイ しばらく離れてるうちに当然ながら下手くそになってて、ヘレティック~カオスまで行けて当たり前だったのがミスリル~ダイヤでもけっ…

【鬼滅の刃】炭治郎は甘い、けど

『鬼滅の刃』めちゃくちゃ面白い。ただ、主人公が鬼に甘い。この調子だと鬼舞辻無惨にも情けをかけるんじゃ……と不安になるくらい甘い。 でも炭治郎が甘いぶん、周りの人間が厳しいから、大丈夫かな。 まずは冨岡さん。心の中では「つらいだろう、わかるよ」…

【アリクロ】ファッションショーが楽しい

ファッションショーが楽しい。エントリーした中で特に気に入ってるコーデをご紹介。 ・パーティーにおよばれ 現代の立食パーティー風とファンタジーのお茶会風とで分かれていた印象。 私は前者をイメージ。 点数はよくなかったけど黄色と紫の組み合わせが気…

映画「白ゆき姫殺人事件(原作:湊かなえ)」の感想 赤星雄治が情けない

原作とは違った印象もあって面白かった。以下、人物ごとに感想。ネタバレ注意です。 各登場人物の印象 三木典子 原作では裏表の激しい美人、良いところもある、という印象だったが、映画では三木典子の死を悲しむ友人たちが出てこない、城野美姫も同情しない…