2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【AZUREA-空の唄-】活気が戻ってきた

Lv90が解放されてから、アズレア全体に活気が戻ってきたように思います。 書院で阿鼻叫喚、幽獄困難で阿鼻叫喚。いやー、楽しい。 幽獄困難に関しては、封印困難ほどいやらしくなくてほっとしてます。痛くて硬いくらいで複雑なギミックがない。オートで大丈…

【Twitter】許せないリムブロ

リムーブされた。 なので私もその人をリムーブした。 そしたら今度はブロックされていた。 なんだかなぁ、と思う。 リムブロ自体は構わない。心地良いTLにするためにはやむ無しだ。私だって誰かをリムブロすることがある。リムブロとまではいかなくてもミュ…

【AZUREA-空の唄-】モチベ復活?

週末に封印・挑戦をクリアし、やってやったという気持ちと同時にモチベが沈んだ……のですが、いざ月曜日を迎えてみると、今週はレベルキャップ解放だからとモチベ復活しました。今は木曜日が待ち遠しいです。 それでもやっぱり以前みたいに全力で打ち込む程で…

【AZUREA-空の唄-】モチベとレベルキャップ解放

モチベがな~い! 前回の記事にも書いたように色々ありすぎて萎えてばかり。人間関係は面倒だし。引退者続出でよく遊んでいたフレも何名かいなくなってしまった。戦力も伸び悩んでいる。10万超えてからずっとそう。まあでも戦力伸びたところで何が変わるのか…