2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「DFFNT」プレイ日記その3

ラッシュバトルのGROUP、少しずつだけどスコアを伸ばしています。 Bグループ(2,10,11)に続き、Eグループ(6,8,9,13)もHARDで4万ptを獲得。称号をゲット。ライトニングが結構楽しかったからBASICでも積極的に使っていきたい。 Cグループ(3,12,14)は得意…

「DFFNT」プレイ日記その2

相変わらずラッシュバトル。最近はBASICではなくGROUPやってます。称号ほしい。 NORMAL、HARDともに設定された目標をクリア出来たのはB、NORMALのみクリアしたのはCとE、どちらもクリアしていないのはAとD。 AグループはSHOOT2人を相手に選んだら追いかけき…

沙島カタナ「咲くは江戸にもその素質」の感想

好きなところ 腐女子あるある わかる~! それな~! 書籍版が綺麗 書籍化されると読みにくくなることが多いcomico漫画の中で読みやすかった。第1話の作画が第2話以降と統一されたのも嬉しい。 入浴→風呂上がりのシーン この漫画は髪の毛がとっても綺麗。髪…

「ファイアーエムブレムif」の感想

主人公に感情移入しまくって泣きながらやったFEif、白夜きょうだいの真相があまりにもひどいものだった。重大なネタバレを含む酷評です。