2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【MMO】鯖移動した人の「居心地がいい」発言が嫌い

人間関係に疲れたからという理由で鯖移動する人がいる。鯖移動した人の一部はこう言う。 「〇〇鯖は居心地がいい」「〇〇鯖の人たちはとってもいい人」 これに対して私はこう思う。そりゃあそうだろうよ、と。 何事も最初は楽しいよ。嫌なこと、悪いことがま…

私がブログを始めた理由

この記事は長いこと下書きに眠っていたものです。実際に書いたのは2021年4月ごろになります。 ----- 私がブログを始めた理由は、もともとやってたTwitter(現X)が合わなかったから。 ブログを始めた理由とTwitterが合わないところ 話題が雑多だから 私は色…

【MMO】付き合い悪いくせに誘わないと拗ねるの、なぁぜなぁぜ?

とあるフレンドを高難易度ダンジョンなどの遊びに誘ったら断られることが多く、あちらから誘ってくることは全くと言っていいほどない。 なのでこれ以上はもう誘わないほうがいいなと思って誘うのをやめた。そしたら拗ねる拗ねる。 そのフレンドは「あんまり…

【アズレア】新規ユーザーお断り?

新情報が公開されました。 一部サーバーキャラ作成制限のお知らせ - AZUREA-空の唄-https://azurea.zlongame.co.jp/jx/azureaNotice/20240103/3752.html (前略)皆様によりご満足いただける快適なプレイ環境を提供するため、一部のサーバーにて、新規キャラ…

2024年

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もこつこつブログを書いていきたい所存です。見たアニメの記録とか。昨年はあまり書けなかったのでね。 読書もしたい。昨年読んだ本はたったの1冊、それも単行本で読…