2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【銀魂】将軍登場回にはハズレがない

将軍が登場する話にはハズレがない。どれも面白い。 全裸にされたり将軍なのにヒソヒソされたり。銀魂で一番と言っても過言ではないくらい不憫な目に遭っているけれど。 そんな目に遭ってもなお毅然としている姿は只者ではない。まさに将軍。国のトップ。カ…

【アズレア】全土、やるってよ

アプデ情報が公開されました。 ◆クロスサーバー戦争「全土の戦・S2」開催! シーズン開放後、システムは自動で三大軍団陣営に配属される。全土の戦で陣営同士は敵となり、毎試合勝つと報酬を獲得できる。 ■開催時間:8月28日~9月24日 引用元:08/24【メンテナ…

TwitterがXになった

TwitterがXになった。 Twitterは何度かアカウントを変更したり、1ヵ月というたった短い間だけとはいえアカウントを持たなかったりしていたけど、その使用歴は2010年からと、長いこと使っているサービスだ。 それが2023年夏、Xという名前に変わった。 変わっ…

アズレアとアニメと漫画と

アズレアのイン時間が大幅に減りました。デイリーが終わったら即ログアウトしています。 というのも、午前中や昼なんかは他にインしている人があまりいないため、ウィークリー消化に行きたいなと思って募集をかけても人がなかなか集まらない。これじゃあログ…