【AZUREA-空の唄-】活気が戻ってきた

Lv90が解放されてから、アズレア全体に活気が戻ってきたように思います。

書院で阿鼻叫喚、幽獄困難で阿鼻叫喚。いやー、楽しい。

幽獄困難に関しては、封印困難ほどいやらしくなくてほっとしてます。痛くて硬いくらいで複雑なギミックがない。オートで大丈夫。流石にボスはちょっと動かしたりするけど。封印困難はザコすら手動でやらなければ死んでしまいましたからね。それに比べたらやりやすい。

登竜門7階も実装されました。これに至っては簡単すぎてあっけない。3~6階はあんなに苦労したのに。7階は初見でさくっとクリア。これは早いところ8階実装してもらいたいところです。

 

相変わらずモチベの上下は激しいけど、また課金したいと思えるくらいにはやる気が出てきました。

今の目標は登竜門7階を安定してクリアできるようになること。3~6階よりは簡単にクリアできたってだけで、それでもやっぱりPTメンバーによっては失敗したりするので、クリアのために強化したいところです。