2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【テニラビ】意地の悪い譜面に泣きそう

復帰してから一番感じてること。2018年冬以降に追加された楽曲、意地の悪い譜面が多くないですか?! 亜久津の『GET FREE』が実装された当時、意地の悪い譜面が来たなーと思ったけど、3年ぶりに復帰してみれば『GET FREE』を上回る意地悪な譜面がいっぱい。 …

【テニラビ】イベント「試練の忍者」ポイボ完走

イベントお疲れ様でした。ポイボ分(130万)完走しました。 取れそうになかったのでランボはあっさり諦めた。 最初はポイボも諦めてたけど、SR大石だけでも完凸しておこうと走ってるうちに気が変わっていっそSSR菊丸も取っておこう、所持カード一覧見たら青…

【東京リベンジャーズ】アニメ最終話(24話)まで見た感想

アニメ『東リベ』、全話見ました。ネガティブな感想ですのでご注意ください。

久しぶりに「テニラビ」プレイした

やっぱテニプリっていいな~!! テニラビやったって話なので原作についての話は割愛するけど。 リズムゲーム作れるほどキャラソンあるってすごい。月限定曲やイベント限定曲など、定期的に(それもしょっちゅう)譜面を追加してるのにまだ尽きない。何なら…

【FF3リメイク版】レベルを上げて鉄巨人にリベンジ、また玉砕

前回の反省を生かしつつ、再び鉄巨人に挑みました。 結論から言うとまた玉砕です。