2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみ亮「私を笑わないで」を最終話まで読んだ感想

自分語りを含めた感想ですのでご注意ください。それとネタバレにも。

白洲梓「暁の王女」の感想

「最後の王妃」の続編である今作。主人公・アイリーンは前作主人公・ルクレツィアとメルヴィンので、本来ならタイトル通り王女に当たるわけだけど養子に出されているから王女ではないというビミョーな立ち位置だった。 タイトル詐欺だし、王女なのか王女じゃ…

「刀剣乱舞」プレイ日記その8

・鍛刀キャンペーン 大般若長光出た。早いうちに来たのでよかった~! ALL800はキツい。 日向正宗は出なかった。そういえばALL300のところを300/300/300/200で回し続けていたという話を小耳に挟んだ。まさか自分も……? 運が悪かっただけだと思いたい。 ・連…

湊かなえ「ポイズンドーター・ホーリーマザー」の感想

「ポイズンドーター・ホーリーマザー」の感想 マイディアレスト 怖い怖い怖いとにかく怖い! ホラー要素がかなり強め。蚤のイメージがやたらと頭の中に流れ込んでくるからエグい。女と女のやりとりもエグい。 怖いのに何回も読んじゃう。 ベストフレンド こ…

「刀剣乱舞」プレイ日記その7

あけましておめでとうございます。 ニコニコで花丸2期の一挙放送をやってたので、この正月は花丸を見ながらやってます。 ・鍛刀キャンペーン 日向正宗求めてひたすらALL300。 新年早々、包丁くんと物吉くんと謙信くんが出てめっちゃ嬉しい! 物吉くんに至っ…