【AZUREA-空の唄-】モチベとレベルキャップ解放

モチベがな~い!

前回の記事にも書いたように色々ありすぎて萎えてばかり。人間関係は面倒だし。引退者続出でよく遊んでいたフレも何名かいなくなってしまった。戦力も伸び悩んでいる。10万超えてからずっとそう。まあでも戦力伸びたところで何が変わるのかって話。10万超えたらあとはもう誤差だ。今や10万もあればどこにでも行ける。PvPはもともとそんなにやらないから関係ない。

レベルキャップも解放されないし~と思ってたらなんと予定が早まったようで、10日にはLv90になれるようです。

今更か、遅いわ! こちとらもう引退しそうだよ!

と言いつつもたぶんやると思います。こういうゲームはなんやかんやダラダラと続けてしまいがちなのです。

モチベないないと言っても単に体調が悪くて何事に対してもやる気がないだけかもしれないし。そういうことって季節の変わり目によくある。春から夏にかけてもそうだった。今回も体調不良なだけかもしれない。

ただ月パスを買うかどうかは悩む。累計チャージが来ているのでそれが終わるまでは決めたい。青麟の神符、微課金にとっては大変貴重なアイテムなのです……。