【AZUREA-空の唄-】モチベ復活?

週末に封印・挑戦をクリアし、やってやったという気持ちと同時にモチベが沈んだ……のですが、いざ月曜日を迎えてみると、今週はレベルキャップ解放だからとモチベ復活しました。今は木曜日が待ち遠しいです。

それでもやっぱり以前みたいに全力で打ち込む程ではないです。

なんといいましょう。他に夢中になれるゲームか何かを見つけたらあっという間にインしなくなりそうな、そのくらいのもの。

そんな感じな今、師弟をどうするか悩んでいます。ふらっといなくなる前に師匠のところから独立し、弟子には独立してもらう。そうしたほうがいいよな~と思いつつも切り出せない。師弟って報酬が良いですからね。なかなかね。

 

引退する可能性ばかりを考えるのもなんなので、楽しみなものを挙げてみる。

まずは新しい探検困難。封印・困難みたいにギミックが小難しくなければいいなぁ。あ、探検普通も新しいのが来ますね。神語院でしたっけね。幽獄はもう飽きたから早く新しいのやりたい。

次に登竜門。7階が来たらいいな。攻略のためにこもるのは明確でしょう。そしたらきっとモチベがぐんと上がるはず。チームプレイほど楽しいものはありません。

新しい無双スキルも実装されるかな。強くてエフェクトが派手でかっこいいやつ、実装されてほしい。

生活レベルの上限も解放されるはず。牛肉スープで雲銭たくさん稼ぎたい。活力がないないと言いながら忙しなくするの、結構好きなのです。

 

こうやってやりたいこと、やってみたいことを挙げてみると、まだまだ遊び続けそうです。悩んでいた月パスも結局購入しましたし。

早く木曜日になぁれ。