【アズレア】居場所がない

気付けば色んな人が引退していたアズレア。

引退とまでは行かなくてもモチベがない人(インはしてる)、イン率がぐっと下がった人いろいろ。

中には仲のいい人もいたりして。

そこでまわりを見て気付いた。私、遊ぶ友達いないな?

 

最初からいなかったわけじゃない。固定メンバーがいた時期もある。

でも、彼らに思うところあって、というか我儘に付き合いきれなくて距離を置かざるを得なくなったし。

特別仲がいいと思っていた女友達は私じゃなくて引退した男の相方を選んだし。

話し相手はいるけど、一緒にダンジョン攻略にこもったりなんかはしていない。誘われるわけでも誘うわけでもなく。

 

疎外感を感じるというか。居場所がないというか。

上手く言えないけど。

なんとなく寂しい。ぼっち。