【AZUREA-空の唄-】プレイ日記というか愚痴

色々限界がきてます。

リリース当時からずっと一緒に遊んでいたギルドのメンバーとは色々あってもう関わりたくなくなった。

大親友はものすごくイヤな人だった。何やっても言ってもケチつけてくるし、最後の方は無視されていた。

ギルメンと元大親友がそんな感じだったので、ここ最近は別のギルドの大親友コンビと3人で遊んでいました。でもその大親友コンビは破局してグループは自然と解散。コンビの片割れは引退する事態になった。もう片方も引退するかもしれない。

 

そんなこんなで本当に疲れました。ゲーム自体は楽しいので続けるけど、今までギルメンやフレとずっとワイワイ遊んでいただけに今ものすごく寂しい。何をやるにも野良で退屈。

新しいギルドで遊んだり、新しいフレ作ったりしたらいいんだけど、短期間の間に色々あったものだから気力がわかない。でも寂しい……みたいな。

どうしようもないです。今はデイリー消化できればそれでいいや、って気持ちです。

 

新マップ「帝都」

そういえば帝都、スポット巡りを少ししたきり何もしてません。帝都探索して遊ぶのもいいかも。