【刀剣乱舞】連隊戦2020冬~秘宝の里花集めの段

実は連隊戦2020冬頃からこつこつやってた。

 

・連隊戦

スタートダッシュが何日も遅れたのでかなり慌ててやった。

1日多めに走ったり時には課金アイテム使ったり。

イベント終了日にギリギリで大千鳥十文字槍もらった。

経験値増量CPしてたのでレベリングが滾った。カンストしてない特男士が何名かカンストできたやったー。

 

・鍛刀CP

特に欲を持たずに回してたら泛塵でた。

逆に欲しい!!!来い!!!と強く願った日光一文字は出なかった。

物欲センサーは存在する。

 

・特命調査慶応甲府

ぱっと見難しい・ややこしいで初見時は苦手意識を強く感じる。特命調査っていつもそう。やってみればどうってことないんだけどね。

新男士は難なくもらえた。

 

・秘宝の里~花集めの段~

今ここ。現在7万くらい集めた。

花札大好きなので役揃えるの楽しい。

でも絵柄がわかりにくい。キャラクターものの花札のようだ。花よりキャラクターのほうが目立ってちょっと判断が鈍くなるあれ。

どの札がどの役になるのか光って教えてくれるシステムでよかった。周回ゲーで一枚一枚確かめてられない。

「菊に盃」出てくるとテンション上がる。桜と坊主も来ていいんだよ。