「刀剣乱舞」プレイ日記その13 江戸城やってた頃の話

※極脇差・極打刀のスクショが載ってます。

  

江戸城

南泉一文字を手に入れた!

f:id:riricorn:20190426165527j:plain

キャラが濃い。多くの刀剣男士はキャラが濃いはずなのに思った。キャラが濃い

 

特部隊で周回するはずだったんだけど、試しに極脇差と極打刀で1周してみたら楽だった。以降ほとんどこの部隊でやってました。

f:id:riricorn:20190426165550j:plain

極打刀はどうしても弱体化した感が拭えなかったけど江戸城は弱体化を忘れてサクサク周回できた。レベルも一番下が35から37に。

気付けば脳死プレイしてた。頭使うイベントだーって思ってたのに。慣れ、怖い。

 

・7-3周回

だいぶ前からやるやる言ってて全然やらなかった7-3周回を最近頻繁にやってます。極短刀部隊がLv40代になってからはLv30代のときと比べてかなり安定して周回できる。

運よく大包平が出た。

f:id:riricorn:20190426165609j:plain

7-3よりずっと周ってる7-4では数珠丸もソハヤも出たことなかったのに。嬉しい。

あとは大典太目指してのんびりと。ボスマスだけは怖くて未だに検非違使マークついてない。

 

あのマスになかなかいかない。

f:id:riricorn:20190426165632j:plain

普段はマスが全部埋まらなくてもなんとも思わないけど、流石に気になって仕方ない。