【刀剣乱舞】鍛刀CPと日向君と

大典太光世の鍛刀CPが来ると聞いて泣いてる。日向正宗鍛刀CPで依頼札かなり使ってしまった……。

しかもそのあとは新刀剣男士の鍛刀CP。みつよは太刀(恐らく新刀剣男士も?)だからそんなに数回せないだろうとは思ってるけども……。

依頼札、あんまりにも少なくて心もとない。

 

ちなみに日向くんはシールCPで手に入れた。

f:id:riricorn:20200212065048p:plain

結果論だけどそんなに鍛刀しなくてよかったかも。

 

f:id:riricorn:20200212065348p:plain

根兵糖でさっそく特に。

根兵糖は今まで集めるだけ集めて使わずにいたけどいっき食い機能が実装されてからどんどん使ってる。4桁あったのが今は2桁に。便利すぎる。

部隊記録といい内番記録といい、便利すぎて審神者どんどんダメになってる気がする。