【傷だらけの悪魔】休んだほうがいい詩乃、出てこない優里亜【第243話までネタバレ】

・休んだほうがいい詩乃

詩乃、唯にいったい何を見せたんだ? 盗撮写真で脅しにかかったとかならマズい。

千穂の過去暴露といい、詩乃はもう学校から離れて治療に専念したほうがいいレベル。同情できるできないとか性格が悪い悪くないとかじゃない。まともな判断すら出来てないし、休め。話はそれからだ。

 

・出てこない優里亜

優里亜はほんっとうにでてこなくなったなぁ。

私は序盤の優里亜が結構好きだった。やること成すことクズだけど、ジャイアニズムを感じて嫌いではなかった。

やりたいことやってる姿は爽快感もあったし、いじめられっ子の静をさらっと救った姿は普通にかっこいいと思った。

最近の優里亜は違う。多方面からいいヤツ、いいヤツと言われている。仲間の静や恵那、元カレの当麻、千穂……。

オリエンテーション回で、優里亜は一人で悩み、一人で開き直ったはずなのにこの庇われようだ。庇われてる悪役ほどかっこ悪いものってない。

舞が一番ボコボコにしてほしい相手は優里亜なんだけど、きっとボコられないだろうな。傷悪にスカっとは求めないほうがいいかもしれない。