「刀剣乱舞」プレイ日記その12 初めての江戸城

・経験値増量CP

今回は極短刀のレベリングに集中。7-1をメインに時折ドロップ狙いで7-3を周回。これが全然あがらない! 経験値稼いでるのは確かなんだけど、レベルは変わらない。

なんだかあんまりやってない気がしつつも、1は上げた。極短刀部隊、現在Lv41-42。

せっかくなので特短刀もLv45からLv50越えるまでレベリング。

f:id:riricorn:20190410005342j:plain

それと謙信景光。7人をローテーションしながら6-2周回。

こっちは比較的サクサク上がった。桜も剥がれにくくて楽。なかなか脱がないことだけが悩み。

 

江戸城

初めてやるイベント。南泉ほしい!

超難でも割と簡単なので5-4行ってるメンバーで周回。

f:id:riricorn:20190410005905j:plain

敵自体はそんなに強くないけど、頭を使わないといけない系みたい。

今までとうらぶしながらブログ書いてたけど流石に江戸城しながらは控えようと思う。うっかり脳死プレイにも気を付ける。