「刀剣乱舞」プレイ日記その11 玉集め

※極短刀・極脇差・極打刀のスクショが載ってます。

  

・玉集め

豊前江ゲット。

最初はこのメンバーで周回。たしかLv96からスタートした。

f:id:riricorn:20190402170548j:plain

禍々しい敵に割と耐えられた。10周に1回全滅するくらい? カンストしてからは極短刀部隊で周回。Lvは38が5人と40が1人。

極短刀部隊はよっぽど運が悪いとか陣形間違えたとかじゃなければ4枚目の禍々しい敵に耐えられる、っょぃ。禍々しい敵もっと出てきてと思ったのは初めてだ。太刀4枚目はちょっと怖かったけど。

あとは楽器集めとレベリング。

極短刀5人がもうすぐLv40になる。前回の玉集めは泣く泣くカンスト連れて周回したので今回はレベリングできて嬉しい。

近侍曲もやっと買い始めた。今剣くんの曲がお気に入り。

 

・修行へ

入手順にしたら薬研が修行神回避してた。修行道具手に入れたしさっそく行かせた。ごめんよ初鍛刀。

f:id:riricorn:20190402170613j:plain

もう帰ってきたのでこつこつ錬結中。極薬研かっこいい。

 

・余談

何がどうしてそうなったのか大倶利伽羅、兼さん、どうたぬきを探すのに太刀に絞り込んでた。

気付かず、なんでいないの?!ってキレかけた。

もうこの3人は太刀じゃないんだよ。脳死プレイのやりすぎダメゼッタイ。