【刀剣乱舞】全裸レベリング中

とうらぶ5周年おめでとうございます。

 

・連隊戦

連隊戦お疲れ様でした。山鳥毛無事ゲットです。

f:id:riricorn:20200119032511j:plain

は~かっこいい!

内番服回収しようと馬当番に設定してるけどなかなか出てこない……。

ドロップは大包平2回、祢々切丸0回。極部隊は2Lv上がった。

 

・日向正宗鍛刀CP

少なくとも570回はまわしたけど出なかった。つらい。

 

・全裸レベリング

手入れ資源0ってことで全裸レベリングに挑戦。

f:id:riricorn:20200119033232j:plain

 

全裸レベリングは刀装をつけないレベリング。

手入れ資源0なので刀装作るより重傷になってしまったほうが資源が安上がり(ただし手伝い札の消費がえげつない)。

刀装壊れるストレスもなくて快適。

 

ただこの状況にはびびった。

f:id:riricorn:20200119033407j:plain

お守りつけてるから壊れる心配はないとはいえね……。

7-3のボスは強い……。

 

全裸レベリングのやり方は刀剣乱舞攻略速報さんの説明がわかりやすい。

xn--dkqp0gri91r38rn1wmlurtz.com

極短刀ならLv50はあったほうがいいとのこと。やるときは自己責任で。個人的にはお守りないとちょっと怖い。