【傷だらけの悪魔】千穂の過去のトラウマは必要あったのか?【第242話までネタバレ】

オンリーワンこと唯に次いで納得がいかないもの、それは千穂の過去だ。

この後付け設定でいったい誰が得をしたんだろうか。

私は詩乃にだいぶ肩入れをしていたけど、千穂の過去を暴露したことで同情の余地がなくなった。

 

詩乃の印象が悪くなったのは仕方ない。問題は被害者である千穂にも同情の余地がないところ。

こんな状態なのに男の家にノコノコ行ってる。もうちょっと危機感持とうよ。親御さんも学校に乗り込む割には娘の一人歩き許してるからおかしい。

唯に抱き付いたのもどうかと思う。たまたま唯が許してくれたからいいものの一歩間違えれば千穂も性犯罪の加害者になってたかもしれないんだよ。

 

詩乃も千穂も、最初こそ応援したいと思っていたけど、今はしたくない。

静も、この件がきっかけで三口さんたちにブスブス連呼。放っておけばいいのに。

阿部さんは完全にとばっちりで一番可哀想。

 

本当に誰が得したんだろう、損しかない。