「刀剣乱舞」プレイ日記その3

あれから新しい刀二本ゲット。流石に何が出てもいい状態じゃなくなった。

脇差そろそろ出て来てほしい、終わってない主要任務は脇差関連だけ。

脇差以外で欲しいのは小竜景光

他にも新しい子求めて7面周回してるけど刀装バリバリ剥がれる、ヤバい。

 

修行アイテムあと1セット残ってる。でもまだ誰も修行に出してない。

脇差にしようかと思ったけど和泉守兼定も捨てがたいし、何より大太刀の極が来るとかなんとか。ちょっと悩む。

 

レベルも育てたいし、資源や手伝い札の備蓄増やすのも楽しいし、やりたいことづくめ。次のイベントも楽しみ。

 

最後にちょっとだけ推しキャラの話。流石に2年前にやってた頃とは好みが全然違う。最推し!ってのが今はないけど、このキャラいいな~ってのはたくさん。

最近気に入ったのは山姥切長義。聚楽第の前に復帰してよかった。