「刀剣乱舞」プレイ日記その2

色々懐かしすぎてヤバイ。

江雪左文字に刀装つけたら溜息三連発とか。もっと喜んで。

 

新しい刀剣男士も六人くらいゲットした。

鍛刀オール50で新しい男士が出るのは嬉しい。

そういえば薙刀が知らない間に唯一神じゃなくなっててちょっとびっくりした。

 

あんなに難民してた小狐丸は復帰して半月もしないうちに二本ドロップ。

前にやってた頃とドロップ変わってるとはいえ、物欲センサーって実在するんだなぁ。

 

極も増やした。

初期刀の山姥切国広を修行に出したけど、この時期になんかごめん。

あとは脇差を極にしたい。

 

ところでログインボイスが最後まで聞けるようになっててめちゃくちゃ感動した。

「ひとぉーt刀剣乱舞」じゃない、すごい。