刀剣乱舞熱が再燃した

2015年頃にやってたとうらぶにまたハマった。

最後にやったのはたしか極が実装されてすぐの頃。乱藤四郎だけ極になってた、可愛い。

 

システムも便利になってて感動しかない。

刀装まわりは特に快適だし、習合システムはなんだかお得な気分になる。

部隊のD&Dで並び替えも欲しかった機能だから嬉しい。

 

ちょうど経験値増量キャンペーンやってたので、厚樫山をひたすらぐるぐる。

そしたら普通のマスで小狐丸がドロップした。なんの前知識もなく、ぼろっと、唐突に。

長いこと小狐丸難民やってた者としてはカルチャーショックである。うちの本丸Lv88-89のまま放置されてたキャラクターがいっぱいいたんだよ……??

新しい刀剣男士がこんなに追加されてるんだからドロップ内容くらい変わるだろうけど、ちょっと悔しい。

 

極も知らない間にたくさん追加されてた。

起動するたびに修行に行きたいと言われるのは笑った。多い多い。修行ラッシュはもう終わったので誰か一人、極にしたい。

 

とりあえずイベントをのんびりとやります。開催前に復帰してよかった。