「牧場物語 3つの里の大切な友だち」プレイ日記その2

2年目の冬、ようやく結婚した。恋愛イベントは全員ぶん見た。

ワンタタンや隠し候補も気になりつつ、恋愛イベント以外の場面でフォードも気になったりした。

けど最終的にやっぱりルデゥスにした。妊娠イベントも起こり、あとは子供誕生を待つだけ。

ところでこれ、男主人公だったら気にしなかったけどつわり抱えながら肉体労働して大丈夫なのか。医者に診てもらったあと普通に牧場仕事してたけど……と、ゲームのことながら心配した。

住人イベントも一通り見終わったので挨拶めぐりをテキトーに。その時間をペットに当てています。骨ガムやすずを投げまくる。

やめてみると思ったけど、挨拶めぐりって結構忙しい。ようやくほのぼのした生活になったと思うほど。

現在は子供誕生と品評会の優勝景品を目指してスローペースに。着ぐるみほしい。