【アズレア】大型アプデ後から忙しかった

大型アプデが来て以来、ずっとアズレアをやってました。

なんといっても今回のアプデは業刹以来の新職・誓羽の追加。長らくサポート職から火力職に転職するか悩んでいた私にとって好機でした。

さっそく転職しました。新しいものということで右も左もわからない。

スキル回しは何がいいのか? 最も効率的な無双スキルは? ここすごく悩みました。

当然ながら有識者はいないし。最初のうちは火力が全く出なくて困った困った。

最近やっと正解を見つけたので、時間にも気持ちにも余裕ができました。火力が出ないうちはとにかく焦っていたので。

 

安定して火力が出せるようになると他のことが楽しくなります。

秘境も神威も心魔も。できるときはずーっとやってました。

パーティで最も高く火力を出せたときの爽快感といったら、たまらないです。

 

また、登竜門がデイリーからウィークリーになったことで時間に余裕が出来、絶境やホームいじりにハマりました。

登竜門がウィークリーになると聞いたときはイン時間が減りそうだと思っていたのですがむしろ逆でした。今までしていなかったことができるようになった分、ますますハマっちゃってる。