2023年

新年、あけていました。今年もよろしくお願いします。

 

年末年始は体調不良やら何やらでブログ更新できませんでした。アズレアすらあまり触れなかった。

もともと季節を問わず1年の間ずっと体調不良気味なんですが、冬になるとそれに拍車がかかって何もできなくなります。

趣味すらできないというのは本当に困ったものです。早く冬が終わればいいのになぁ。

しかも今年は進撃の巨人のアニメがない。ここ2年は冬に進撃があったから生きてこられた。でも今年はまだ。いったいいつ放送になるんでしょうか。首を伸ばして待ってます。

 

今年もいつもと変わらない1年を過ごすと思います。趣味に没頭する日々。

ブログも引き続き更新していくつもりです。何卒。