もう3月

2月は全然ブログ更新しませんでした。

上旬は読書に夢中で、中旬からは急な冷え込みに体がついていかず、ずっとダウン、ゲームもままならない状態でした。

今日から3月。暖かくなれば体調もよくなると思うので、早く春らしい気温になってほしい。健康じゃないとゲームもろくにできない。

 

ゲームといえばポケモン。新作の情報がきてとてもワクワクしています。

「スカーレット・バイオレット」ってタイトルからしてオシャレ。ロゴもオシャレ!

御三家はホゲータが気になります。あの子めちゃくちゃ可愛い。俺はホゲータと旅に出る。

同じくワニがモチーフのワニノコメグロコと並べたいのでこの子たちもSV出たらいいな~! 追加情報を待つとします。

 

SV発売に向けてしばらくはポケモンで忙しくなりそうです。

ダイパリメイクはまだまだ遊び足りないし、剣盾もあるし、レジェアルは積んでるし。

冬まで遊び尽くすとします。