【アズレア】2023年2月近況

まーた人間関係色々面倒なことになっています。

大人しいと思っていた女フレが男の大親友と別れた途端に人が変わった。どう変わったかというと、意地悪になった。今までそんなことなかったのに。ああそっかその意地悪な部分は今まで男の大親友に向けられていたんだなと複雑な気持ちになりました。

基本恋愛では同性の味方でありたいけど、同性側に意地悪をされると異性側に同情してしまう。

こういうのもあって、身近な人の大親友決別はつらかったりする。

 

女フレの変化以外にも、ここ短期間の間に色々あった。ギルドの会長交代があったりとか。仲良くなれたと思ったギルメン数名がほぼ同時期に引退したとか。揉め事ももろもろ。

引退したギルメンの殆どはモチベがなくなったからだ。

かくいう私もそろそろモチベに限界がきている。前からずっと考えていた弟子独立をするかどうか。あれをついに実行した。弟子には全員独立してもらい、私は師匠の元から独立させてもらった。

いよいよ引退しそうだ。

 

でも、こうやってぐちぐち言っている間はたぶんやり続ける。何も言わなくなったときが本当の引退だ。

なんやかんや言っても人とワイワイ遊ぶのは楽しいからね。そう簡単に引退できない。