【ポケモン剣盾】バッジを2個ゲットした

ものすごくゆっくり進めてる剣盾ですが、先日ターフジム、バウジムとバッジを2個ゲットしました。

 

ターフジム

ヤローさんのジムミッションが面白かった。

f:id:riricorn:20220320213759j:plain

大勢のウールーが転がってるだけで笑顔になった。癒し系ポケモンですねウールー。

一生コロコロさせていたかったけどヤローさん待ってるしサクッとクリアしてジム戦へ。

 

f:id:riricorn:20220320213903j:plain

f:id:riricorn:20220320213928j:plain

f:id:riricorn:20220320213949j:plain

f:id:riricorn:20220320214007j:plain

 

ダイマックスいいですねぇ……。圧巻でした。

ジム戦のBGMもかっこいい。歓声が良い感じに合いの手になってる。

 

バウジム

1個目のバッジゲットまで途方も無く長かったような気がしますが、ターフジムからバウジムまではあっという間でした。

 

f:id:riricorn:20220320214407j:plain

f:id:riricorn:20220320214423j:plain

 

ダイマックスいいですねぇ……(2回目)。大きさは正義。大きいというだけで魅力的。

 

最後に

次は3番目のジムを目指して頑張りますが、そこに至るまでまた時間がかかりそうです。捕獲が楽しくてストーリーそっちのけにしがちなのです。