【テニラビ】イベント「All aboard!~出発進行~」の順位とか

今度こそ100万pt! と思ったけどやっぱり70万ptが限界だった。

f:id:riricorn:20211113044515p:image

イベント産SSRはまだまだ遠い。

イベント限定曲は前回(秋色散策)と比べるとアップテンポの曲と高難度譜面が多めで気持ち走りやすかった。

高難度と言えばキミ様のHARDにやたら苦戦した。

EXが難しいのはいい、難易度25だしこういうもの。HARDはノーツのフェイントに騙されまくってフルコンに5回かかった。

ここまでHARDに苦戦したのは初心者のとき以来。

 

・コート入れ替え戦

11月の入れ替え戦が始まりました。

f:id:riricorn:20211113044547p:image

……これはちょっと厳しい!! 『Hi-side』EXはフルコンどころかクリアすらまだできてない。大人しくHARDやっておきました。

 

・4周年記念

今回のコート入れ替え戦は珍しく前半戦と後半戦に分かれてませんでした。

4周年記念イベントの影響でしょうか。新レアリティも追加されることだし気合入ってそうで楽しみ。