【テニラビ】部屋割機能とか

・コート入れ替え戦

長らく13番コートでしたがやっと1個上がって12番コートに昇格。

f:id:riricorn:20211030150852p:plain

今回は入れ替え戦専用曲が比較的得意なものが多かったのと、キャラクターの総合力がだいぶ育ってきたのとでそれなりに良いスコアを出せました。ずっと13番コートな気がしてたのでちょっと嬉しい。

次に目指すは11番コート。出来うる限り総合力を上げていきたい所存。

 

・部屋割機能

チームスペースが見たかったのでさっそくチームに入れてもらいました。まったり勢比嘉中推し部屋です。

f:id:riricorn:20211030152540p:plain

本格的な稼働は11月からのようです。協力戦?という新機能が追加されたりチームスペースを模様替えできたり。協力戦が気になるところ。

 

・期間限定!スタンプ獲得ミッション

特効カードを編成する必要があるイベント開催中に勘弁して~!と思いつつコンプリートしました。

f:id:riricorn:20211030153631p:plain

SSRもSRも持ってないキャラで5回プレイが特にきつかった。Rで何とか凌ぎました。