【進撃の巨人】FSpart2とか総集編とか

公式ツイッターにてFSpart2の放送日が公開されました。

本編放送の前に総集編や番外編も。

 

地鳴らしや最終決戦、他にもあんなシーンやこんなシーンとか、全部楽しみでしょうがない。きっと今回も毎週体感5分で終わる。

番外編(OAD)はかつて原作コミックスの特装版として売られていたらしいけど今は入手困難なのでテレビ放送してくれて本当にありがたい。『Wall Sina, Goodbye』と『Lost in the cruel world』は今回初めて観る。

嬉しい反面、いよいよアニメも終わってしまうんだなぁという寂しさもあります。原作が完結しても「進撃はまだ続いてる」と思えたのはアニメがまだ終わってないことが大きかった。

でも本当に終わってしまうんだなぁ……。

1話1話をしっかり噛み締めて観ようと思う。