「牧場物語 3つの里の大切な友だち」プレイ日記その4

実は地道にやってた。前回の日記からかなり経っててびっくりした。現在4年目の秋です。 

  

・作物とか

秋の花は全種パラメータMAX、秋の野菜は全種巨大化した。

夏の間に果樹はみんな地下室に移動。お蔭で地上が広くなった。

茶葉もパラメータMAXになったので地下室に移動。春夏秋の茶葉がいっきに手に入れられるので嬉しい。

 

・家畜とペット

果樹がなくなったので空いたスペースに動物小屋とニワトリ小屋を設置。ニワトリとウコッケイとアルパカの子供が生まれた。アルパカの赤ちゃん可愛い。

現在サフォークとアンゴラウサギが妊娠中。生まれるの楽しみ。

放牧のために新しいペットも購入。放牧のお手伝いしてくれる子がいるとほんと快適。

ペットは現在10匹。あと2匹でトロフィーゲットできる。ハム太郎チェブラーシカにするか通常ペット2匹にするか考え中。

 

・品評会 

動物祭の優勝賞品コンプリート。うしの着ぐるみ可愛いけどなんかシュールだったからすぐに脱いだ。

もうすぐ冬、料理祭早くやりたい。コース料理にちょっとハマってる。