ブログ5周年!それに伴いブログタイトル変更!

本日をもってブログ5周年を迎えました。

長いことやってる割にはあまり多くの記事を書いていませんが、これだけ長く続けられたというだけで大変満足です。

 

5周年ということで、良い機会なのでブログタイトルを変えました。

 旧タイトル:はっぴーらいふ

 新タイトル:まにまに

趣味をやってる間にブログを書けたらいいね。そんな意味をこめたタイトルです。

まにま‐に【▽随に】 の解説

1 他人の意志や事態の成り行きに任せて行動するさま。ままに。まにま。「波の―漂う」

2 ある事柄が、他の事柄の進行とともに行われるさま。…につれて。…とともに。

引用元:goo辞書

 

カテゴリーも少し修正しました。

カテゴリーってどういった分け方をすればいいのかすごく悩みます。

他の方のブログを参考にしたりしましたがカテゴリーの分け方は十人十色。

今はこれで落ち着いているけど、今後また振り分け直すかも?