5周年を目前にしてやっと

このブログも来月で5周年。5周年にしてやっとブログの方向性が定まってきました。

長いこと記事の書き方はこれでいいんだろうかとか、中身薄くないだろうかとか、色々悩んできました。

でもそれでいいんです。ツイッターの呟きの延長のようなブログ、それでいいんです。

 

ってことでこれからはどんな内容だろうと好き勝手書いていきます。感想であっても、そんなに気負わず、ただこれ面白いなー好きだなーとか、それがわかれば内容のボリュームはどうだっていい。

なんとなく出し切れなかった自分のことももう少し書いてみたい。

今後は感想とプレイ日記のブログから、雑多なブログになります。

 

ブログ名もそのうち変えたい。

ブログ名、考えるの難しくないですか。

2回は変えていますがどれもイマイチしっくりこない。

何かいいタイトルはないものか……考案中です。