【進撃の巨人】ジーク戦士長ナメプするから兵長に負ける

シガンシナ区決戦のジーク戦士長ナメプしすぎって思ってたけど、そりゃあナメプするよね。場合によってはジークが勝ってもおかしくない状況だった。

作戦は悪くなかった。けど相手が悪かった。巨人ロープウェイを思いついて命令できる人と命令されて実行できる人がいるとかさぁ。思わねぇよ(フレーゲル風に)。

団長がお留守番してたか、最初の投石が兵長に当たってたらジークの勝利だったかもしれない。運が悪かったよジーク。

 

巨大樹の森はやっちまったなとしか言えない。ここは流石に兵長をナメすぎた。

ジークも最初から巨人化して戦っておくべきだった。ナメプ駄目絶対。

 

その点イェーガー派の念入りっぷりよ。脈測ろうとするフロック抜かりない。モブですら「頭に一発撃ちこんでおきましょう」とか言う。

あの重傷で死んでるって思われない兵長どうかしてる。