【Fall Guys(フォールガイズ)】エモートが楽しい

負けたらイラッとすることの多いフォールガイズだけど、たまに負けたけどいいやって思うときがある。それはエモートで遊べたとき。

 

これはエッグ・スクランブルでボロ負けしてるとき。2チームから狙われて逆転はほぼ不可能。諦めてエモート遊びに徹した。

f:id:riricorn:20201016002210j:plain

すると右(→)側にいる青チームのガイが何かを察して同じエモート(道化師)を返してくれた。

そのまま2人でひたすら道化師エモート連打。おかげで気持ちよく負けた。

 

バッドラックでもエモートを楽しんだ。

f:id:riricorn:20201016003348j:plain

青チームだけど黄チームのガイとエモート連打連打。

そのうち他の青チームのガイたちも集まってきて大勢でエモート。(スクショ下手くそすぎてエモートしてるってわかりづらいけど。)

f:id:riricorn:20201016003453j:plain

不幸持ちが迫ってきて解散するまでずっとエモートしてた。

結果は青チームの負けだったけど敵味方関係なしのエモートが楽しかったのでよし。

 

チーム戦じゃなくてもエモートは楽しい、とにかく楽しい。

f:id:riricorn:20201016003920j:plain

シーソーゲームゴール前にて親指グッ

f:id:riricorn:20201016003959j:plain

シーソーゲームゴール前にてゆっくり拍手

f:id:riricorn:20201016004126j:plain

シーソーゲームゴール前にてブンブン

f:id:riricorn:20201016004231j:plain

シーソーゲームゴール前にて対岸にいるガイに向けて道化師

f:id:riricorn:20201016004308j:plain

ラクラにてまだ走ってるガイズを応援

誰かがエモート返してくれたときの喜びはひとしおである。