【Fall Guys(フォールガイズ)】シーズン2始まった

シーズン1での優勝回数は9回でした。あんまりできてない気もするし、レベル37になるまで全く優勝できなかった割にはよくやったような気もする。

シーズン2は新ステージや新スキンが増えてますます楽しくなってきた。以下、シーズン2の感想。

 

・新スキンのスカート可愛い

新しく追加された下半身スキン「公爵夫人」が可愛い!

f:id:riricorn:20201016000512j:plain

ガーガーアヒルとの組み合わせがお気に入り。

KUDOS不足だったので買えたのは下半身だけ。いつか上半身もほしいからまた出てきてくれ~!

 

・ゆっくりになったジャンプ・ショーダウン

おかげで優勝しやすくなった。同時優勝もままある。

シーズン1の息をつく暇もない高速ショーダウンも好きだったけど優勝してナンボなのでゆっくりショーダウンも良し。

なんならランダムで高速かゆっくりかになってほしい。今後のアプデに期待。

 

・ちょっと簡単になった? スライム・クライム

丸太が滑りにくくなったおかげで程よい難易度になった。

何よりもクリア人数! 上限がなくなった! これ改良だと思う。あと一歩でゴールってときに誰かが脱落→クリア人数上限が減る→ゲームオーバーってなったことがあって。ああいう事態がなくなるって思うと最高。