【Fall Guys(フォールガイズ)】シーズン2新ステージがしんどい

何がしんどいって妨害マンがいるわけでもなく普通にやってるだけで妨害した・された気分になるから。

 

・ナイト・フィーバー

人とちょっとぶつかっただけで命取りになる。「ぶつかってくるんじゃねぇ!」「そこで止まるんじゃねぇ!」と叫びたくなる。

特にあのトゲトゲが回転するところが難しい。どつぼにはまるとずっとそこから抜け出せない。なんとか抜け出せても今度は左右に揺れる丸太にはまることしばしば。ひどいときは序盤の回る斧ではまる。

結構な確率で出てくるところが許せない。たまにならそんなにイライラしないのだが流石はラウンド1ステージ&新ステージ、ほぼ毎回出る。

 

・ウォールガイズ

足場がネック。どうしても私が動かしたのに!って精神が働く。でも私も人が動かした足場を動かした人より先に登ってゴールしてる。

脱落したら妨害マンに落とされたとき並みにイライラするし、ゴールできたとしても他人を蹴落とした感が強くて疲れるステージ。

 

・フープ・ループ・レジェンド

人数次第。

あんまり人が多いとウォールガイズと同じ理由で足場がネックになる。そうなるとちょっとしんどい。

人が少ないと足場を奪い合う機会が少ないので楽しい。

 

・エッグ・キャッスル

特に不満はない、むしろ好き。味方と上手く連携できたら最高。

強いて言うなら赤チームエリアが赤すぎて目が痛くなるのが困る。敵の赤チームに乗り込んだり自分が赤チームのとき自陣守ってたらヤバイ、残像がちらつく。そのくらい真っ赤。