【DFFNT】シュートのやり方忘れた

以前は苦手だったスピードがとっても楽しいこの頃。その代わりにシュートのやり方を忘れた。

攻撃当たらない、逃げきれないところまで追い込まれる……。

今までどうやってシュートをやっていたのか思い出せない。スピードに何されたら嫌かは覚えてる(だからスピード楽しい)。

 

使用キャラはリノア、味方COMはセフィロスとクジャ。

リノアが下手なだけなのか、味方COMのランクの割に相手のランクが高すぎるのか。

色々試してみたけど、リノア以外のシュートをやってもランクを低めにしても負ける。シュート自体下手になってる。

 

というか全体的に下手になっている気がする。スピードでやっても負ける。ダイヤ~アダマンですら苦戦する。

ここ二日、三日サボってたのと、ベーシックコースしないでグループコースや召喚獣バトルにハマってたのもあるかも。

そういえばこのゲームちょっとやらないだけで下手になるんだった。しばらくランク下げて練習し直す。