「刀剣乱舞」プレイ日記その8

・鍛刀キャンペーン

大般若長光出た。早いうちに来たのでよかった~! ALL800はキツい。

日向正宗は出なかった。そういえばALL300のところを300/300/300/200で回し続けていたという話を小耳に挟んだ。まさか自分も……? 運が悪かっただけだと思いたい。

 

・連隊戦

6万くらいでギブアップした。途中で秋田藤四郎を修行に出して(極6人になった)からだいぶ楽になったものの、スタートダッシュ遅れすぎてキツかった。三倍枡や十倍枡を早く使いすぎたのも失敗。

次があったらしっかりやりたい。祢々切丸はまたの機会にゲットできたらいいなあ。ところで極・秋田藤四郎キレイすぎて惚れ惚れする。

 

・四周年、引換所で念願の刀をゲット

四周年おめでとう。記念ボイスを聞くのが最近の楽しみ。跪坐イラストがすごく綺麗。

引換所は小竜景光と交換。鍛刀から出ないキャラにするか悩んだけどここは欲望に忠実に。残ったシールは手紙一式3つと交換。極短刀部隊作るぞー。

 

・短刀部隊がカンスト、修行へ

もうすぐLv99だった短刀部隊、経験値増量キャンペーンのお蔭で予定より早くカンスト

5面までしか実装されてなかった頃は短刀を育てるなんて至難の業だと思ってた。検非違使めちゃくちゃ怖かったし。なのですごく嬉しい。

極短刀部隊作りたいので、何人か修行に出す予定です。今は前田藤四郎が修行中。帰ってくるの楽しみ。