「刀剣乱舞」プレイ日記その10 鍛刀CP惨敗した

・白山吉光でなかったけど……

前回のプレイ日記書いてから更に資源3万溶かしたけど白山は出なかった。悔しい~!

演練で白山持ってる審神者を見かけると羨ましくてたまらない。もはや羨ましいを通り越して治癒の力にムキーッとなっている。

白山は出なかったけど、小豆長光が出た! 3:20から出たからびっくりした。てっきりレア4太刀が出ると思い込んでいたので本当にびっくりした。内番服が可愛いのと、ひらがなで喋るのにお兄さんらしいギャップがイイ。

 

大阪城

白山吉光を除くってパワーワードがしんどい。

99Fはワープつかってクリア。もしもワープがなかったらと思うと怖いところだった。

 

40Fまでは巴形幼稚園した。ついに小竜景光を出陣させられたので嬉しい。出たばかりの小豆長光もさっそく幼稚園した。

巴形ちゃんのレベルももりもり上がった。カンストしそうな勢いだったけど41Fでいっぱい打ち漏らしたので幼稚園は40Fまでにしておいた。

99Fクリア後も30Fか40Fで幼稚園。Lv60代後半だった巴形は最終的にLv93になった。もしも極薙刀が実装されたら一番早くカンストしそうって思った。知らんけど。

 

そして念願の景趣「大阪城風・大広間」を手に入れました。これに内番蜂須賀を置いてみたかった!

ハッチ本当に似合うねコレ。

ネタを抜きにしても綺麗で好きな景趣だけどハッチ本当に似合う。

f:id:riricorn:20190402170906j:plain

 

乱舞レベルもたくさん稼げました。厚・平野・信濃・後藤・包丁の乱舞レベルがかなり上がった。すごく嬉しい。毛利くんは出なかったけど!

 

・何もない期間

イベントもキャンペーンもなくて暇。とりあえずレベリングしてるけどひとつの部隊に集中できなくて第一部隊をコロコロ変更。禍々しい敵が待ち遠しい。