アズレアとアニメと漫画と

アズレアのイン時間が大幅に減りました。デイリーが終わったら即ログアウトしています。

というのも、午前中や昼なんかは他にインしている人があまりいないため、ウィークリー消化に行きたいなと思って募集をかけても人がなかなか集まらない。これじゃあログアウトせざるを得ません。

その代わり夜はめちゃくちゃ人が多い。イベント参加はもちろんのことウィークリー消化やそのお手伝いであっち行きこっち行き。

暇な時間と忙しい時間の差が激しい。

時間による拘束がキツいと常々感じております。もっとフリーダムにできたらいいのに。

 

アニメは銀魂ばかり見ています。アズレアのデイリーを回しながらひたすら見てます。

アニメに夢中になれているからかアズレアの人間関係にモヤモヤすることが減りました。チャットから離れるの大事。

 

漫画。ピッコマで日々こつこつ読んでます。

最近読んだもので面白かったのは「友達ごっこ」。学生時代の心境を思い出す作品でした。

「明日、私は誰かのカノジョ」も読んでます。現代を生きる女子の不安定な様が良い。これはいつか紙の本でも買いたい。