「AZUREA-空の唄-」に夢中

アズレアに夢中になっているうちに、気付けば5月も半ばになっていました。その間ブログの更新ゼロ! びっくり!

アズレアのことはアズレア内で完結してしまうため、こまめにブログに書くことがあまりないです。

強いて書くなら登竜門3階を余裕で突破できるようになったことでしょうか。戦力は全体的にどんどん上がってきて、さくっと倒せます。最初は難関だった突進もジャンプジャンプ!も今は簡単に回避したり耐えたりできる。

4階はまちまちです。やられるときもあるし、ギリギリの戦いの末勝利をおさめるときも、野良ですごく強い人と一緒になってあっさり済むこともある。

ギリギリの戦いになると楽しいですね。あまりにも強い人と一緒だとあっけなく終わって面白みがない。探検普通デイリー分なら楽でいいんですけど。登竜門は苦戦しつつやりたい。

 

マンボウ

 

そんな感じで、アズレアに夢中です。

課金も、最初は無課金でやるつもりが、少しずつ課金しています。課金すると戦力をかなり上げられる! ただ、ハマるとどんどんつぎ込んでしまうタイプなのでそこだけは気を付けたい。

身の丈に合わない課金をしないよう、無理のない範囲で遊びます。