【進撃の巨人2】トロフィーコンプした

インフェルノモードクリア

クリアできるか不安だったけど装備をちゃんと強化したら思ったより難しくなかった。ストーリーモードより死にやすいくらい。

装備整えても難しいのがトロスト区攻防戦。巨人が多すぎる。

パニックになってやりがち→ミタbイアnリコ班長!お願いします!

リヴァイ班と合流したときの安堵感がすごい。

 

・トロフィーコンプ

f:id:riricorn:20210306065727j:plain

トロフィーコンプ

f:id:riricorn:20210306065603j:plain

かかった時間

トロフィーコンプしたの初めてなので達成感がすごい。

超大型結晶集めが一番大変だった。それとお金。装備強化したらすぐなくなる。

 

・アナザーモード

金策も兼ねてアナザーモードでも遊んだ。

原作キャラでプレイってなんだかプレッシャーかかる。

特に兵長。私が下手なばかりにオルオに助けられたり。

f:id:riricorn:20210306070310j:plain

兵長がオルオ助けるならわかるけども。

その点エレンは誰に助けられても違和感ないからプレッシャーかからない。

エルヴィン団長でもやってみた。ガスとブレード補給してる団長って新鮮。

 

・Final Battle

1月にトロフィーコンプしてからやってなかったけど最近になってFBアップグレードパック買ってまたやってます。FBプレイ日記もそのうち更新予定。