【Fall Guys(フォールガイズ)】スライム・クライムが憎かったり恋しかったり

スライム・クライム、これがラウンド2で出てくるのが嫌だった。ただでさえ難しいところ40人も密集したらより難易度が増すし、妨害マンがいるともう駄目、ゴールできない。

最近は上達したのかゴールできることが増えた。妨害マンさえいなければ、焦って自滅しなければ、うっかりミスしなければ、殆どはゴールできる。

だからこう思う。ラウンド2にスライム・クライム出てきてくれー! 

 

というか「スピンレース」「ヒットパレード」「ドアダッシュ」などラウンド1から出てくるステージに疲れてきた。

初心者だった人がみんな上手くなったのか、ラウンド1ステージが8~9月頃に比べて格段に難しくなった気がする。(アプデでパターンが増えたのも関係してる。)

ラウンド1で脱落するならいい。でもラウンド2でスピンレース等々が出てきて脱落するとものすごい疲労感が押し寄せる。あと単純に飽きた。

だったらいっそのことラウンド2でスラクラが出てきたほうがいい。難しいからまだ飽きてないし、脱落しても練習になる。運よくゴールできたら人がかなり減っているのですぐ決勝に行けたりもする。

 

しかし不思議なことにこの頃スラクラがなかなか出てこない。下手だった頃は頻出してたのに。どうして。